Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C623]

時間の有効活用って、けっこうむずかしいですよね^-^;
私もコレといって忙しいと言うわけでもないのに、いろんなことが中途半端になったりしていて、いつも反省しています。

でも、有梨子さんの場合は、なかなか充実しているじゃないですか。
忙しそうな様子が伝わってきますよ。
私はまったく中身のない行動ばかりしています。笑
あ、バレーは夢中になっていました。
残念な結果だったけど・・・

エアコンによる冷えとコーヒーの飲みすぎは、胃に堪えるから気をつけてくださいね^-^

[C624] 籐子さんへ♪

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ほんと、時間の有効活用って難しい。。昨日もちょっとしたものをつくろうと思っていたのですが、気付いたらまたどうぶつの森やってたし、また気が付いたら漫画読んでたし。。何をするにしても腰を上げるのに時間がかかりすぎてこまります。。

んー、このお盆休みは、珍しくめいっぱい予定が入ってたので、たくさん出来事があった気がしますが、基本的にだらーんと過ごしているので、全然ダメっこです。ってか、私からしたら、ちゃんとお花とか、エクササイズを続けられてる籐子さんの方が、めっちゃ中身のある生活じゃないですか!って思いますよ~。
ほんと、バレー残念でしたね。意外。もっといくと思ったのに。明日からは陸上に夢中になってみるかなぁなんて。でも陸上競技はイマイチ見慣れてないので、夢中になりきれるかどうか。。でも多分何回も感動して、めっちゃ泣いてると思いますが。。どうやら私は『頑張っている人』を見るだけで、涙が出る仕組みになっているみたいです(笑)

心配してくれてありがとです。最近はコーヒーにたくさん牛乳を混ぜて飲んでます。気をつけますね!
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : 有梨子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] 女子バレー ワールドカップ 最新情報

。。。反省(´д⊂。や女子バレーに夢中になったり、 BOYSエステって漫画のキャラがみんなかっこよすぎて、萌え萌えしてみたり(笑) 相変わらず韓国ドラマにはまってたり、地味に30歳を迎えてたり(笑)、 お盆休みは東京に出か
トラックバックURL
http://yurikotsubu.blog52.fc2.com/tb.php/231-63e58397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

。。。反省(´д⊂。

ああーん。またしても1ヶ月放置。。

特にごっつい忙しかったというわけではなく、
何をしていたかというと。。。

一応7月の終わりに建築士の試験が終わり、合否発表をまたずして、
不合格決定。そして、来年度の学科受験のために学校の申込。
合格したらもちろんだけど、落ちても来年で試験は終えるつもり。

あとは久しぶりに神戸に行ったり、新しい体重計(壊れてた)を買ったり、
男子バスケのアジア大会(結果は残念だったケド。。)や女子バレーに夢中になったり、

BOYSエステって漫画のキャラがみんなかっこよすぎて、萌え萌えしてみたり(笑)
相変わらず韓国ドラマにはまってたり、地味に30歳を迎えてたり(笑)、

お盆休みは東京に出かけて、表参道で散髪してみたり(おのぼりさん)、
エアコンにあたりすぎてか、コーヒー飲みすぎてか、胃がむかむかしてみたり。。

そんな毎日。行動的なのか、非行動的なのか。。。


それにしても1ヶ月って、ぼけーっとしとるとあっという間だね。
気合入れなおして、いろいろ頑張らんと。

時間を有効活用できる人になりたいです(30歳の目標





五十嵐圭写真集―バスケットボール界の貴公子、その素顔 (M.B.MOOK) / 木村 智哉
スポンサーサイト

2件のコメント

[C623]

時間の有効活用って、けっこうむずかしいですよね^-^;
私もコレといって忙しいと言うわけでもないのに、いろんなことが中途半端になったりしていて、いつも反省しています。

でも、有梨子さんの場合は、なかなか充実しているじゃないですか。
忙しそうな様子が伝わってきますよ。
私はまったく中身のない行動ばかりしています。笑
あ、バレーは夢中になっていました。
残念な結果だったけど・・・

エアコンによる冷えとコーヒーの飲みすぎは、胃に堪えるから気をつけてくださいね^-^

[C624] 籐子さんへ♪

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ほんと、時間の有効活用って難しい。。昨日もちょっとしたものをつくろうと思っていたのですが、気付いたらまたどうぶつの森やってたし、また気が付いたら漫画読んでたし。。何をするにしても腰を上げるのに時間がかかりすぎてこまります。。

んー、このお盆休みは、珍しくめいっぱい予定が入ってたので、たくさん出来事があった気がしますが、基本的にだらーんと過ごしているので、全然ダメっこです。ってか、私からしたら、ちゃんとお花とか、エクササイズを続けられてる籐子さんの方が、めっちゃ中身のある生活じゃないですか!って思いますよ~。
ほんと、バレー残念でしたね。意外。もっといくと思ったのに。明日からは陸上に夢中になってみるかなぁなんて。でも陸上競技はイマイチ見慣れてないので、夢中になりきれるかどうか。。でも多分何回も感動して、めっちゃ泣いてると思いますが。。どうやら私は『頑張っている人』を見るだけで、涙が出る仕組みになっているみたいです(笑)

心配してくれてありがとです。最近はコーヒーにたくさん牛乳を混ぜて飲んでます。気をつけますね!
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : 有梨子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] 女子バレー ワールドカップ 最新情報

。。。反省(´д⊂。や女子バレーに夢中になったり、 BOYSエステって漫画のキャラがみんなかっこよすぎて、萌え萌えしてみたり(笑) 相変わらず韓国ドラマにはまってたり、地味に30歳を迎えてたり(笑)、 お盆休みは東京に出か
トラックバックURL
http://yurikotsubu.blog52.fc2.com/tb.php/231-63e58397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリックお願いします☆


プロフィール

有梨子

Author:有梨子
へっぽこOL 時々
   なんちゃって建築士。

あ、偽造はしていません(´ー`)ノ


骨髄バンクに登録しています。
ドナーズネット


マシェリに出没中☆
だいたい夜~深夜にいます♪
ただいま→→ChatLife パフォーマーチェッカー

有梨子に興味を持ってくれた方は、マシェリでまったり、
お話しましょ(´艸`*)♪
↓ ↓ ↓







最近の記事

最新のチャコレ。

11月25日更新。
№8『断髪式w』

見た後に投票してもらえると
かなり嬉しいですヽ(´∀`)ノ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

お世話になってます。

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索」
『Livechatモンモン』 ランキング









