Entries

恋の駆け引き。

昨日は、あいのり見てからマシェリにログインしようと思ったら、
なんだか部屋が散らかってるのが気になったので、掃除をはじめてしまいますた。

と、いうことで、昨日はログインせず(-_-)


それにしても、昨日のあいのりは見てて痛々しかった。。。
でも、逃げられても好きな人のそばにいたいっていう、
MIEの気持ちはよく分かるよ。


あたしも、恋をすると、相当イタイ女になるので(´ー`)ノ

なんちて。


逃げる相手を追いかけたら、よけい逃げられるっては分かってるんだけど、
今ココで追いかけないと、一生追いつけないって思っちゃうんだよね。


『押してもだめなら、引いてみな』なんて言葉があるけど、
実際の話、あたしが引いてみた時は、



。。。そのまま音信不通になりましたから(´д⊂。

『押しの一手』も、時には必要ってことで。


あ、あくまで『時には』ですけどね。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C9] 見た見た!

私もみたよー。
確かに痛かったかも。。。
なんかどっちの気持ちもわかったな、あれは。
二人とも辛いでしょうに。
来週どうなるのか期待と不安でいっぱいです。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : フジコフ
  • URL
  • 編集

[C10] ねー。

フジコフさん、コメントありがとですヽ(´∀`)ノ
今日、自分のブログを書いた後に、フジコフさんのブログにお邪魔したら、おなじくあいのりネタだったので、運命を感じてしまいますた(大げさ
でも、フジコフさんは実はおかんネタでしたけど(笑)

そうそう、私もどっちの気持ちも分かるーと思いながら見てました。
もう気持ちをどう処理してよいのか分からないし、抑え切れないし。。。で、涙になっちゃうって感じですよね(´д⊂。

来週、かなりドキドキです!
 (来週って、企画ドラマがあるっぽいですよね?
  あいのり休みなのかな?
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 有梨子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yurikotsubu.blog52.fc2.com/tb.php/17-88f0524e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリックお願いします☆


プロフィール

有梨子

Author:有梨子
へっぽこOL 時々
   なんちゃって建築士。

あ、偽造はしていません(´ー`)ノ


骨髄バンクに登録しています。
ドナーズネット


マシェリに出没中☆
だいたい夜~深夜にいます♪
ただいま→→ChatLife パフォーマーチェッカー

有梨子に興味を持ってくれた方は、マシェリでまったり、
お話しましょ(´艸`*)♪
↓ ↓ ↓







最近の記事

最新のチャコレ。

11月25日更新。
№8『断髪式w』

見た後に投票してもらえると
かなり嬉しいですヽ(´∀`)ノ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

お世話になってます。

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索」
『Livechatモンモン』 ランキング